おしゃべり小僧

イメージ 1
きょうも猫と女房以外の誰とも話さなかった。こうして頻繁にBLOGをアップしているのは、伝達の不足を解消しようとしているのかもしれないな。
大阪の街中では、ぶつくさと独りごとを言いながら歩いているオッサンを見かける。
誰でも子供の時から頭の中でもいろんな物語りが続いているのじゃないだろうか。
こうしてお籠もりしてみると、そんなストーリーが浮き上がってくるように思えてくる。
イメージ 2
体操して、絵を描いて、ヒルネして、楽器を弾いて、そして太田川にサイクリング。
暑さが戻ったが山影と緑陰で涼しく70分。快く汗をかく。
健康イメージの強調でまた記念撮影。
イメージ 5
先日から100均のミニ三脚を携行しているので、こういうスナップも一人で撮れる訳です。
イメージ 3
これは他にも楽しい使い方ができます。コマ撮りやら回転やら、いろいろ遊べます。
イメージ 4