2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら2007

銀世界の大晦日。 日差しはあるが風が強い。 父親の死去もあり、伝統的には新年は小さくなって過ごすべきなのであろうけど、九十二歳での成仏は喪という言葉がふさわしくない。 そして存在しない父を思うと不思議な感覚に包まれる。 鏡の中の自分に時々父親…

さてさて

虚脱状態で呆けている。 そういう感じで年末を過ごしたいのだが明ければすぐに卒業制作展、身も心も休まる暇が無い。 今回の展示をDVDなどにまとめなければならないし。 見直してみると意外な映像に驚かされるのだが。 けっこう大変。 とはいいつつも、1…

終りました。

自分で言うのも何ですけど、今回の展示、かなり洗練されたものになりました。 もっともっとたくさんの人に見てもらいたかったなという欲は残りましたが 来てくれた方、ありがとうございました。 来られなかった方、DVD記録で見てください。 日曜夜に解体…

作品展示

来週の木から日までグループで発表をします。 画像にもあるように映像と音響の4人で相談しながら企画を進めてきました。 東区民文化センターの協力も得られて、一般のギャラリーでは不可能な「舞台空間」を演出できそうです。 ぜひぜひ、ご覧ください。