写真いろいろ

先日買ったバッグ、使いよい。
混み合った街中では、背中の大荷物はかなり迷惑になる。これはリュックの半分以下の量感でほぼ同じものが入る。昨夜は関西からゲストがあり、企画の打ち合わせの後、町に出て飲んだのだが、電車の中、店の中でも邪魔にならない。
会話は盛り上がってビールも3杯。街中も深夜のアストラムも乗客が一杯で、こういう感じは久しぶり。
職場の関係では起こりえないというのは寂しいことだね。
ということで
本日は王子様の子守を仰せ授かり、のんびりゆったりと過ごした。
少し湿って暖かな手で、指を強く握りしめられる快さ。
イメージ 1
寝返りを打ち、ケッケラと笑う。
その写真をGIFアニメーションにしてみた。
フリーソフトで作れます。またGIF TVという傑作なサイトもあります。)
イメージ 2
モノクロにしてさらにドラマチックに演出してみた。
こういう古臭い絵画的な手法は?なのだが
マリオ・ジャコメッリ(検索するとかなりの画像が見られます。
という写真家の作品集を見ていてフィルムの粒子が持つ表現力に打たれたので。