突然に秋

あの暑さは何処に行ったのかいな?
無為を暑さのせいにしていたが、涼しくなっても何も始めていない。
暑さ疲れを回復させると称して、さらにゴロゴロ。
イメージ 1
先日の子守は女房が健康診断で、雨降りだったから大学に連れて行く。職場しか行き場がないとは情けないが、まだ休業中でガランとしてるから走らせるにはちょうどいい。
イメージ 2
幼い眼に、石膏像はどのように写ったのだろう。こういうものを見せてみたかったこともある。
イメージ 3
落書きなどではしゃぐ孫。泣かれることもなく午前中一緒に遊ぶ。10日に一度くらいなら、こんな時間も悪くないね。
それにBLOGの話題としてはこういうものが最適だ。シリアスな事は秘密のノートに書いて封印しておくべきだろうな。