典型的休日 続き

なんと試合は5時間という記録更新の大激戦だったのです。
4大大会の期間中はテレビに釘付けになるので、無駄なことだとも思われるのだが、ほんとにおもしろい。テレビが大型になりWOWWOWもたっぷり放映するようになったから、ほんまドップリ状態。
で、話の続きですが
街歩きの流れでパルコに行き、GAPの幼児服を物色したりしながら無印へ。バーゲン品を見ていると割引がすごい!コートに靴を2足も買ったので大荷物になり、車まで戻るのが大変。
イメージ 1
写真の帽子、マフラー、シャツ以外のセーター、スラックス、コート、靴を新品でそろえてみました。
なんとみんな黒。そういう選択をする人は多いけど俺は初めてだな。
しめて1万円少々というのも驚異的。これこそバーゲンだ。