performance

イメージ 1

また雨。いつもならテニスコートだけど、二人で近所の内科へ。検査のことやら薬のこと。互いに大過なく、こんな調子でやって行けそう。
昼食後、現代美術館へ。ポップアート
なんて懐かしい。こればかりだったなあ。青春の美術展。自分の原点を確認。
ヒロシマ賞受賞のアンギュ・ギュミノ(韓国人じゃなくてフランス人)のパフォーマンス。
これほどパフォーマンスがしっくり来る作家は初めて。展示だけを見るなら60%抜け落ちそうだ。
その後、ジュンク堂で立ち読み。
復刻、フローベル全集、こんなもの買う人いるんかいな?DVD作成本いっぱい、そんなに難しいの?
ホームページの書棚はHPビルダーばかりで向かいのWebデザインにはDreamWeaverの解説本。
そうなのか、なるほどねえと世間の解釈を解釈。
ということで、雨もまた良し。
俺の文明化を阻んでいるのは好天とテニスかも。
それとビールだね。