多忙の効果

ぐったりして、今日は一日寝ていたい、職場に行くのがいやだなあとゴロゴロしていたのだが
昨日、完成していたはずのドーム投影映像のファイルが欠損していると科学館から連絡があり、コピーして持って行ったり、4時からの本番上映まで大慌て。
イメージ 1
結果として科学館のスタッフも驚くほどの作品となって、教員側も興奮させられた。
次の展開を巡って意見を交わし、科学館の施設も見学できて刺激的な午後になった。
イメージ 2
もちろん鎮痛剤を連続使用していたし、明朝どうなっているか分からないけど、その気になれば動けるものだ。あるいはメインの薬を減量しているので貧血が回復しているのかもしれない。
時々テンションを上げて病気に浸らないようにしておこう。もう少しだからな。