仕事のまとめ

前々からやらないといけないと思っていたけど、先送りにしていたこと。
思えば身の回り、そんな事ばかりなんだけど、そのうちのひとつ、今年度の制作をウェブにアップするという作業を始めた。
まだリンク切れもあり、コメントも入れてないけど大まかな所は作れた。
このブログもそうだけど「記録無くして記憶なし」なので、自分が何をやったかを自覚しておくために不可欠なものになっている手帖、ブログ、HP。これらでここ数年の歩みを確認しつつ毎日を過ごしている。
変化の少ない、ゆったりした時代は周囲のモノが記憶を支えてくれたのだろうけど・・・・・

下はウェブサイトで使ったバナーです。
この1年間、これまでになくたくさんの制作と発表をしたものだなあと、我ながら感心してます。
イメージ 1