またまた太田川でサイクリング

薄曇りの涼しい午前、何をやっても眠くなり頭も次第に重くなってくる。これは動くしかない。
ということで昨日同様にやってまいりましたが、今日は女房が同行。ゆったりのんびりのサイクリングとなりました。
イメージ 1
車がまったく通らないので雑談しながらの脇見走行。
向かい側の国道では猛烈に走るサイクリストの姿を散見したが、こちら側では中高年の方、おひとりだけ。もったいないね。
この30年間、何度も走った場所だから、子供たちと水遊びに来たところ、お昼を食べた神社とか話題はすべて過ぎ去った昔のことばかり。
そこで50年前といっても通用しそうな本日のトピックを。
イメージ 2