日々の記録

俺が同僚の子守をしていた時、女房は次男一家と金閣寺に。

母の世話は大変だけど、こういうオマケもある。近隣のユトリロ展や21日の弘法さんの市にも行ったとか。街の暮らしだね。

昨日、俺はテニス。ご主人の介護で休みが続いていたM夫人を誘って迎えに行く。

以前はテニスもされていたご主人にもご挨拶したが、かなり衰弱されていた。

これと同じケースのKさんにも月に一度は体を動かそうと招待している。他人事ではない。やはり男が先に崩れて行く。

卒業生のNさんが来てくれて「Mさんのカバーは任せて」と本気モード。

A級の実力を見せつけられてボコボコにやられた。

ここ数日の朝食。褐色系で緑が無いけどバランスは良いと思う。

さて、今日からオブスクラ広島の設置が始まった。

昨日のテニスと同様に、周りは女性ばかり。何故かこうなる。

なんとか面白い展示ができそうだ。