アッシー

女房が友人たちと登山。その送迎をする。

ついでに弁当を作ってくれたので、広域公園の陸上トラックを眺めながら昼食。

f:id:mhorio:20210602230129p:plain

散歩コースを周回する中高年はだいたい肥えている。カップルも多い。

どんな人生を歩んできたのかなと想像する。

f:id:mhorio:20210602230421p:plain

「野の花に天国を見る」と詠われたのは、こういうことなのか。

旅行はできないし美術館も閉まっているけど、素晴らしいものは周囲にたくさんある。

f:id:mhorio:20210602230952p:plain

駐車場で待ちながら新旧のアパートを眺める。

車と同じように住居も変化(進化)している。

車は確実に快適になった。自動運転も近々実現するだろう。暮らしも自動化するか?