全身バキバキ・宴の翌日は

イメージ 1
昨日は大学対抗テニス大会だった。2年ぶり?それとも・・・
国際学院の総長さんが10年ぶりに復帰したと挨拶に来られたが、4,5年は会ってなかったかなとしか思えない。それほどご本人もプレーも変化がなかったということだが、大会参加者の誰もが同じように変わりなく動かれていた。いいことですねえ。
しかし、俺は復職後、一度テニスをしただけでこの日が2回目。試合前の練習だけでくたびれてしまった。幸いパワフルなパートナーとクジ運に助けられて2試合とも6-1という楽な勝ち方が出来たが、終了直前は両足が引きつる寸前だった。
お陰で今朝は全身バキバキで階段を上るのが辛かった。
イメージ 2
さて母の日でしたね。今年は滅多に来なかった長男からも。やはり彼女の威力でしょう。
イメージ 3
次男からも送られてきて
イメージ 4
毎年、紫陽花だった三男からは小鳥の装飾つきが・・・
女房はとても嬉しそう。こうしてジジババが身についていくのでしょうな。