秋空

水族館や浜辺で遊んだ翌日は、台風で延期されていた大学対抗テニス大会。
経済大学の裏山中腹のコートまで自転車をこいで。
といっても電動なので楽々と。
ピーンと晴れ渡った陽気の下で3試合、ボコボコにされて楽しんできました。
イメージ 1
我がチームの平均年齢は68歳ぐらいかな?
元気で動けるって素晴らしいことです。
いつもなら、この大会には女房も来ていて、例年良い結果を残しているので、ポイント獲得を期待されているから「奥さんは?」という疑問符だらけ。俺だけで悪かったな!
イメージ 2
まだ飽きずに食事に熱中していますが、ちょっとくたびれてきたかな。
同じメニューが続くようになってきた。
もう2週間、頑張れるか?