10年

夕食後、寝転がってテレビを見ていたら、街散歩番組でパリのパサージュを取り上げていた。
「あのステッキ屋は絶対出るやろな」と話していたら、やっぱり出てきましたね。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このあたりをぐるぐると歩き回ったのは、もう10年も前のこと。
ちょうどBLOGの前身、日記みたいなものを始めたころだ。
http://www.hijiyama-u.ac.jp/users/minimum/kimagure.htmの「ずっとまえ」の「むかし2」に当時の記事がある)
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれからの10年と、これからの10年をぼんやりと想う。
明確な未来像を描いて、決断しないと相当に暗くなる。
自分自身よりも職場を案じている俺は、やっぱり古いタイプなんだろう。
でも、ある意味では自分から逃げている。
これでは何も解決しないぞ。