Love

タイトルに意味はない。
昨日のBLOG訪問者が異常に多かった理由が、Birthdayというタイトルにあったと想像されたので、
もひとつポピュラーな言葉をつけてみただけだ。

以前から「見出し」が重要で、他は適当な言葉の量があれば充分だと感じていた。
検索が優先するインターネットでは、巧妙なキーワードの選択で、人々の目を引くことが更に簡単になる。

そんなことをしても意味ないのだけど。
これを読んでくれる人は不特定多数の大衆ではない。少数の知人に限られている。
客観視できる日記帳として、自分へのメリットが最大という個人的なものだ。
それでもカウンターの数字がどんどん増えたりすると嬉しいものなんだな。