天気予報が当たらない

よおし、今日こそロードの出番だ。
気合いで走った久々のロードレーサータイプの自転車。
さすがに早い、これこそ自転車。人馬一体の感覚が快い。
電動はチャリではない。あんなものはいかん!と、帰りの登り道で言えると嬉しいが・・さて?
汗で濡れた上着を着替えて授業に出たら、「あれ?外は雨じゃないか』
予報は30度を超える夏日だったのに。いつの間にか予報が入れ替わっている。
NHKローカルの人気予報士、勝丸さん。あんたには再々騙されているが今日のは酷いな。

イメージ 1
ハガキ絵にモデリングペーストを使って、さて何を描くかなと思案。
雨が降ると安川に流されてきたボールが無限回転する。それで行くか。
ハガキは気軽に試せる快いサイズです。