女房、帰る

登山の後、薬局で常用薬をもらおうとした時、風邪気のガキがいっぱい居て、そこから何かをもらったらしい。翌日、自転車通勤をしたのだが喉と頭の痛みが続いていた。
こういう時は眠るに限るから早々にベッドに入り10時間眠ったらきれいに治った。
12時前に眠ったら悪いような気がしていたが、もっと積極的に眠るべきだな。世界も平和になる。
イメージ 1
3Dプリントの話ばかりだけど、仕上がりを楽しみにして見に行くと、時々こういう事になっている。10数時間キークーと動き続けた結果がこれだとね・・・
1週間ぶりに女房が帰る。
久々の一人暮らしで、調理、洗濯、ゴミ処理など、わからないことばかり。
掃除は時々してたけど結構新鮮な体験をさせてもらった。
イメージ 2
次男が出産祝いのお返しにくれたセーター。そろそろ黒は終わりにしようと思っていたけど、こういうのは自分では選ばないだろう。アグレッシブなデザインでさすがポール・スミス。黒に合う。
明日の会議はこれを着ていこう。