音楽

インターフェロン闘病記をつけるつもりだったが、いつの間にか街なか散歩日記になっておりますね。ハイ本日は比治山公園から平和大通り、パルコという我々にとっては標準コースでございます。
イメージ 1
戦後にこの道路を計画した人達に感謝。ご破算からの出発だから出来たのだろうか。
無印ではまたノートを買ってしまう。無地のものだからスケッチブックにしよう。
タワレコの金券を誕生日のプレゼントに息子からもらって、もうすぐ一年になるのでCDを物色する。
しかし、毎晩YOUTUBEでクラシックからロック、ラテンまでたっぷり聴いている。改めてかさ張るものを買う気がしない。そこで吉田秀和の「名曲の楽しみ」室内楽編を選ぶ。
昨晩、スカルラッティヘンデルをたっぷり聴いたので、そういう耳になっている。ヴィバルディなんかブンブンぶっ飛ばしたかと思うと、どっぷり情感に浸ったりで、深刻さがなくて病院向きだ。
やっと半分が過ぎた。来週の火曜に出られそう。
こんな調子で元気が続くなら山でも登るか。