やります!OBSCURA6

イメージ 1

オブスクラ6
今年もやります.いつものところで、いつものように、いつもと違う試みを
いつもの方と、またいつもではない方とご一緒に。
展示:11月22日(木)~25日(日) 11:00-19:00
ライブ:11月24日(土)18:00/ 25日(日)16:00
広島市東区民文化センター スタジオ2+オープンプラザ
http://www.cf.city.hiroshima.jp/higashi-cs/ 
http://obscura-hiroshima.blogspot.jp/ 

長期に渡り、治療のための休業中ですので参加がためらわれたのですが、
全体的に体力はトーンダウンしていても意欲は低下していないので、可能な形で参加することにしました。
まず、このチラシを作り、細々と工作を始めました。
何があっても作っているのが一番楽しいものです。創造的な環境が周りにあることの大切さ、ありがたさを感じています。
今回は30年前に戻ってミニチュア世界をテーマに映像覗きカラクリを作っています。

イメージ 2


イメージ 3

免疫力が低下しているために、不特定多数の集まる場に出られません。
コンサートも、常時会場に詰めることもできませんが、ご来場いただける日時を予め通知くだされば顔を出すようにしたいと考えています。(この会期が運良く体調の回復する時期にあたっているのです。)

あと1週間、もうひとつ出し物を作っているので、三段重ねの重箱のように展示する予定です。今回はメディア・アート界の超大物作家にも参加いただいてますので、ちょっと不便な所ですけど、時間があれば、お寄りください。