選択

無事終了しました。ご来場ありがとうございました。

ところで今回の映像素材は140枚のカードに描いた絵でした。

それも同時に展示して来場くださった方で希望される方にもらっていただきました。

二日目と、下は四日目で、だいぶ少なくなっているのがわかります。

絵を描いたり何かを作っている人が喜んで選びとってくれるようでしたが、面白いのはその選択です。

「へえ〜これを選ぶのか」と少し驚くと同時に「なるほど、この人ってそういうところがあるな」と納得するのでした。

自分で一番良いなと思っていた一枚を選んだのは、バリバリに画家として活躍していて母校で講師も務めているTさんだったのには「やっぱりね」と感心。

楽しませてもらいました。