スェーデン映画か?

リンパ腫の経過観察、年1回のCT検査があった。
検査を終えて診察を待つ間に、院内のレストランで朝食を。(絶食だったので)
イメージ 1

中の様子をイタズラ描きしてみた。病院だから当然とは言え、これが日本なのか、スウェーデン映画(あのRoy Andersonの)じゃないか。
ワタクシもその中の一人なのですね。
久々に会った人は「老けられたなあ」と思う。最近は女房が老けたなと感じるので、俺も相当に老けているのだろう。
この10年間の出来事が年代順に思い出せないことが頻発するので,昨夜、自分の年表を作ってみようとした。縦が西暦年で横が1から12までの月。
イメージ 2
まず驚いたのが縦軸の短さ。これだけしかない!
これではすぐに人生が終わってしまう