次はRGBだ。

イメージ 1
八千代の丘美術館の展示替えが近づいている。
夏場から紅葉シーズンはお客さんも多いようだから、クリスマスに予定していた派手派手なRGBライトで展示しようかな。
ズラリとMacを並べるプランだったが、それだけではどうも面白味に欠ける。というか、最近のスクリーンセイバーを超える映像は難しい。
古い機種を使うのでシステムを更新してフル表示が出来るようにバージョンアップもしなければならない。できれば電源オンだけで自動起ち上げして、人手を煩わせることも避けたいし・・・
などなど、次々と課題が出てくる。

その間に、蝉が鳴き、夜は虫の声も高まってきた。
真夏。全く自転車に乗らなくなって、もっぱらカブばかり。
前期末の雑用も山積み。この二週間は厳しいぞ。