出発準備OK

展示機材を積み込む。後方視界をギリギリ確保して三人分のスペースは残った。そこにスーツケースなどを置くといっぱいになる。

珍しく車を洗った。掃除するとパートに目がいく。タイヤの角がすり減って細かな亀裂が気になった。道中でバーストしたら大変だ。調べるとトヨタで10万円、イエローハットで8万円、馴染みのスタンドは6.5万円と価格差が大きい。スタンドでローテーションを相談したが当面は大丈夫との判断をもらって交換は年末に。

車を洗ったらガレージの水栓から水漏れ。パッキンが余っていたので交換。一発で治るのは滅多にないこと。

高速のルートを調べると山陽道下りでトンネル崩壊だ。この季節で風景を楽しむなら中国道だけど時間は少し多めにかかる。十日後になるが帰りは夜になるので山陽道を通りたかったのだが。

まあ、のんびりゆっくり行ってきましょう。日本一周も視野に入れて。

しばらくブログもお休みかな。