夏でございます

イメージ 1
雨の風景もいいものだなと思っていたら、ムシムシ、ギラギラの夏がやってきた。
午後の出張で熊野に行った時のスナップ。
きょうは車の手配ができずバイクになったので、普段は通らない旧山陽道など裏道を走った。
イメージ 2
海田の九十九橋
JR車窓から見えて気になる物件だった。
過剰な部材の使用が芸術的だ。戦災の廃材を使ったものだという。
復路、旧道を楽しんでいたらバイクのチェーンが絡まって慌てる。幸い近くのバイク屋で対応。
ということでバイクにまたがって喜ぶ孫
イメージ 3
その弟はドンドン眼が大きくなってくる。
イメージ 4
一方、孫娘はますます円満に。
イメージ 5
ということで1週間。
忙しかったけど創造的な時間はゼロ。
まあ、なんとか3Dソフトでダンスを作ったぐらい。
イメージ 6

読書、映画、音楽からも程遠く、無駄に体力を使って消耗している。
7月は行事が多い。職場の課題も多い。
こんな毎日が8月上旬まで続く。
切り替えを計ってちょっと北京に行ってこようかな?