痕跡

f:id:mhorio:20220324220203p:plain

好天の午後、のんびりとサーブ練習をした。少し柔らかめのクレーコートに残ったボールの跡。

赤線で囲んだゾーンが望ましいのだけど・・・

もっと上から見たようにソフトで変形してみた。

f:id:mhorio:20220324221354p:plain

プロの試合ではこういうCG映像で分析が行われる。

何とかフォールトせずにサービスゾーンに入れようとしている。エースを取るのは2年後かな。

それと今日のトピックは何と言っても

ヒヨが家の中まで入って来たことだ。

朝食後、2階あたりで物音がするので、またイタチなどが現れたかなと思ったが静かになったのでピアノの練習などしていた。

昼前に階段を上がろうとしたら2階の手すりに止っていたヒヨがバサバサと飛び回り始めた。ビックリしたのなんの、30cm以上もあるから捕まえるのは無理なんで出て行ってもらおうと物干しへのドアへ誘導した。

フンで床が汚されたぐらいで被害は無かったが、とんでもない野郎だ。