徹底的に3D

イメージ 1
昨夜から続いていた頭痛がバリバリテニスで消えた。
時々お世話になっているS大学の練習は、老人会と言ってもいいメンバーだが、強打一筋、常に向上を目指していて、皆さん実際うまくなっている。
週末のテニスが一番の娯楽になっているが、もうひとつ週末は3DCGにも集中していて、コツコツとバリエーションを増やしている。
今年から始めて、かなりの時間を使ったが、まだできる事のあらましも掴めていない。
それでも悪のりして3Dプリンタも近々に導入する予定だ。
自分のウェブサイトも1年間更新していないし、浅く広くもほどほどにしなければ、と思いつつ、今度はループペダルという音楽ものに接近中。
死ねません。