八千代の丘、新展示

イメージ 1
できれば映像でご覧ください。
リンクできなければここへ
http://youtu.be/Soqgrh3rou0
モノクロームな作品が続いていたのでホッとするようなギンギラギン。
年末、クリスマスの出し物にと考えていたのですが、子ども達のワークショップを開いたこともあり、夏休みから紅葉シーズンで家族連れも多い時期に合わせました。
冬になったら底冷えのするような展示をしようかな?
イメージ 2
9台のMacの自動起ち上げがうまく設定できず、館の方々の手を煩わせている。
なにしろ7年前のMacだから情報が得にくい。常に最新情報が幅を利かせる世界なんですね。
さて、猛暑が続いています。
展示替えの後、二日間、家に引き籠もってゴロゴロ。療養中の生活が思い出されるが、今日は炎天下でテニス。いま、足の甲が引きつれてる。ちょっと無理なんだろうけど楽しくて。