誕生日 62回目の・・・

62回目の誕生日、そして36回目の結婚記念日。
イメージ 1
今や定期便になった「ひらきや」さんで。
今朝は治療結果の告知があり、思惑通りだとこれが治癒の乾杯になるはずだったが・・・・・
20%以下の確率である部分寛解(残存)という結果になってしまった。
これがどういう状況なのかを理解する間もなく次の選択肢を迫られる。これには参ったな。
それでも「ひらきや」さんの美しい庭とおいしい料理で元気回復。
イメージ 2
お店のすぐ下にある無農薬農園には鳥を追い払うための風車が新機軸へとバージョンアップしていた。
イメージ 3
彼岸桜もいっぱい頂いて
イメージ 4
水仙もどっさりとバースデイプレゼントに。
いま、家の中にその水仙の香りが充満している。
さてさて、これからどうするか、考えてみるかな。