心で見る

前回のブログ(3日前の)で「確かめる」と言っていた「これまで見たことがないほど深く、くっきりと緑」を求めて再訪してみたら、どこにでもあるような空の色を映した緑で、持って帰りたいと思うほど鮮やかな緑の若木が何処だったのかよくわからない。
イメージ 1
これだったのかもしれないが、3日前の印象は無い。
理屈っぽいことをいろいろ並べたのだが、心理的な要因だったらしい。
午後の陽射しは柔らかくとても暖かくてパーカーを脱ぎ,セーターを脱いでも汗ばむほどだった。
前回よりも少し距離を伸ばして展望岩まで登る。
イメージ 2
寒さが本格化してきたのでハゲ頭がとても冷たい。
スキンヘッドも悪くないなと思っていたが、後頭部がゾワゾワする。
あと半年はこのヘアスタイルだろうな。