しばらく、お休み

イメージ 1
縮景園の梅、良い香りがいっぱいでした。
すっかり春めいたこの頃ですが、花粉も多くなって風邪を引いたかと思うぐらいに喉や頭が痛くて鼻水が止まりません。でもあすの夕方からトルコに行ってきますので、しばらくは回避できそうです。
職場の同僚が企画した旅で、美術史をふまえ、まともな宿と食事がついているので、安心。14人という小さなグループでのんびりしてきます。
帰国後ににPET検査があり、それで症状の変化がはっきり見えるそうですが、全く自覚症状がないので次第に「何ともないのじゃないか」という気楽な気分になっております。
いずれにせよポジティブにやりたいので、今年はいろいろ動くつもりです。
ようやく直前になってスーツケースに荷物を放り込んでますが、どうもあちらはかなり寒そうですな。
ではでは、またまた。