秋晴れ

イメージ 1

街に行った帰り、アストラムに自転車を積んでナマクラするつもりだったが、あまりにも光が奇麗で気分がいいのでエッチラオッチラと漕いで帰宅した。
いい季節になりましたなあ。残暑を予想していたのに、何故か寂しくなりますが。

近々に大学のHPがリニューアルされるので、
自分のWEBサイトや
http://www.hijiyama-u.ac.jp/users/minimum/horio.htm
美術科のオリジナル・サイトを更新。
http://www.hijiyama-u.ac.jp/users/bjtu1/index.html

職場では大きなディスプレイを使っているので気がつかなかったが、自宅で見るとページが大き過ぎてはみ出している。
コンピュータの環境は様々だから、うまく見られないという方もおられのではないか?
どうぞ、そういうことがあったら教えてください。
ウェブサイトはまだまだ更新するところがあるのだが、時間がかかるし素材になる良い写真がない。意識的に撮影しないといけないと言うことで、新型のカメラを買いましたぞ。