CAMERA

イメージ 1

イメージ 2

最新のデジタル一眼レフを試す。
4,5年前のデジタル一眼との大きな違いはスピードだ。
起動、シャッターの反応、ともに見違えるほど早くなっている。
バッテリーの性能も大きく向上した。
やっぱりカメラはこれでなくっちゃ、と思う。

でも、大きい。旅行に持っていくのは辛いな。
パソコン画面で見る限り、超小型のデジカメとそれほどの差はない。
この参考写真、どちらが一眼レフか、判別できますか?
ま、結論としては両方とも持っているべきだということで,売れるだろうなあ。日本なら。
自転車でもそうだけど、税金がかかるのでもなく、他人の迷惑になるものでもない。

そして狙いは針穴。針穴デジカメの実験だ。