本日のクリエイティブ

日記としてのブログなんだけど今日はトピックが無いなあ。

初めて作ったものといえば

3cm平方以下の小さな木片に色を塗って裏面にはマグネットを埋め込んでいる。

色カードをたくさん作ってきたけど、廃材を使ったこの形式だったら、もっと自由に色彩構成ができる。知育玩具として売り出したら・・・・巨万の富が・・・

他には、カラフルなアニメーション動画を作ったり、いろいろと。

孫が来る日だけど3番目は発熱で保育園を休んで来なかった。二人だけだとすごく静かで物足らないほど。

長男とテニスボールのキャッチボールで汗だくになる。俺はラケットで打ち返すだけだから、かなり楽してるのだが・・・