花粉 こいのぼり

日赤での定期検査へ自転車で出かけた。
花粉が非常に多いとの予報に一歩引いたが、身体がブヨブヨしてるし張り切って片道15kmを走ったら、思惑通りにとても良い結果だった。
しかし、その夜から眼がベトベトになってきて仕事にならないほど。
寝ながらのテレビも辛い。
また、医者か?俺の医療費は毎月幾らになっている?
イメージ 1
3Dプリンタを動かしながら、鯉のぼりを描き始めた。
こういうものはラジオでも聞きながら何も考えずサッサッと手を動かして描かないといけない。
重たくなったら飛べないからね。
でも眼はショボショボどころかドロドロしてくるし,参ったな。

京都に行ってた女房が1週間ぶりに帰ってくる。
電気や水回りでトラブルが多かったようで、いろいろ大変だったみたい。