搬入、展示  HAD2013

袋町、旧日銀でのHiroshima Art Document 2013が明日からオープン。
今週はドタバタだった。さっと済ませるはずの半田付けに手間取り、悪戦苦闘。温度調節がポイントだったようだ。帰宅後は、プリントしたケント紙から人型や数字を切り抜く作業を行い、木曜の午前に搬入して、今日の午後で展示作業を済ませた。
イメージ 1
手前が展示台にしたワークベンチ、1280円!軽くて頑丈なので搬入がとても楽になった。
展示は面倒だしプレッシャーだけど、やっぱり楽しいものです。
イメージ 2
手前が今回の新機軸。といっても廻り灯籠みたいなものですが・・・こういう工夫が楽しいのです。
かなり広いスペースだったけど、それなりに何とか。
明日から8月3日(土)まで10:00--17:00
国内外の作家15人が出品してます。
またメールでも通知しますが、よろしく。
さて次は八千代の展示替えに向けてラッシュ!