四日で5本

イメージ 1
今週の四日間、何をしていたのかなと手帳を見返す。
まず月曜は職場の健康診断。採血の看護師に「ここは難しいですよ」と指摘したのに太い針を射し込まれ、ぐりぐりと血管を探られたが結局はやり直し。
この日は夕方に定例の強ミノ注射も受けたから3本、ブスリ。
水曜の朝もこれで、木曜は日赤の定期検査で1本。4日で5本、やれやれ。
検査結果は順調だったからまあいいけど。
火曜には車にETC装置を付けて、水曜は2回目のテニスレッスン。遊びの環境整備は進んだが、制作は職場の雑務に追われて進展なし。
これも医師の一言で生活が一変してしまうのだから、まあ雑用できるのも幸せなことだと、久々の病院の待合でしみじみ感じる。
自転車はまだ1回しか乗ってない。カブが大活躍だ。
今週中の課題も多いから今日もバイクかな。ちょっと緊張しながら、張り切って乗ってます。