今年最後の

今年最後の、が続いて、次に本年最初がやってくる。何かヘンなんだよね。
今年最後の診察で夜明け前に家を出る。
マイナス2度。フロントガラスが曇る。
たっぷり居眠りしながら診察を待つ間に、手帳を繰って今年を振り返ってみた。
女房の還暦サプライズの御祝、トルコ旅行、宮島での次男の結婚、休職と治療、
と盛りだくさんだったな。
ささやかだが制作もできた。
このブログがその記録になっているわけだ。
イメージ 1
新年は3日から治療が始まることになった。血液の処置室は年中無休だ。
春のように暖かくなったので街を歩き、ガラガラのパルコで楽器、CD、メガネを見る。
眉毛の抜けた顔にアクセントが欲しくて、太いフレームを物色。ちょっとホモおやじみたい。
ハンズで女房と待ち合わせ、老舗のうどん屋一風へ。
味覚の復活は時間がかかるそうで、残念ながらあまり美味しいと感じられない。
それから映画館で、危険なメソッドを見る。
豪華な配役だが地味なストーリー。でも尊敬するユングが主役だから見逃せない。
それにしても倒錯プレイにはまってたなんてね。

明日から下り坂らしいが、きれいな陽射しのもと今日もしっかり歩いた。