蜘蛛の巣

イメージ 1

昨日はテニスに行く途中で低血糖症状が出て引き返し、自宅でゴロゴロと新しいソフトお試しなどで過ごしてしまった。
今日もすごい好天で3連休ともなれば、休日らしい過ごし方が要求され、それなりのプレッシャーがかかる。
そこで手短な(自宅から20分)向山へ。
訪れる人も無いのか、ルートは倒木が多くて、足元、頭上とチェックに忙しい。
そして蜘蛛の巣がいっぱいで杖はもっぱら蜘蛛の巣払いに使った。
広島市街を一望できる最高の眺望を楽しめる。

午後は一転、中心部へ映画鑑賞へ。ウッディ・アレンの新作とあれば見逃すわけには行かない。
ストーリーはまたまた愛人殺し。
その後、登山洋品店でスラックスを。今日は半パンでかなり草をこすったりしたからな。

ということで休日らしい休日を過ごして明日の準備は?
これからだア。