スポーツの日

四日分の記録をブログにアップしたら午前が終わった。

クーラーに浸り切って外に出たらふらつく暑さ。

今日のS大テニス練習会はメンバーが4人で、しかもその中の一人は80歳代なので、これでは身が持たないと女房を誘う。大学対抗戦ではメンバーだったから顔見知りではあるが、久々の参加だった。

4時ごろにはコートが日陰になり涼しい風が吹く。周囲の山からはヒグラシの鳴き声。

入道雲は見飽きることがない。リゾート気分を満喫。

それでもプレーすれば汗はたっぷりと。快い午後。

帰りに買った寿司を食べながら録画した女子サッカーを観戦。巧みなパスワークで見事なシュートで快勝。これは強いわ。

おまけにカープも連勝。きょうの試合には息子一家もスタジアムで応援していたから大満足だろう。スポーツデイでした。