Vacation

イメージ 1

イメージ 2

本日から休暇に入ります。
まずは近隣で滝を眺め、カヤックのレッスンを受け、あまりにも暑いので近所の長楽寺でボーリング。

昨年も訪れた常清滝だが、水量と光によって印象は大きく変化する。
滝の中ほどの岩の形が、流水に打たれて修業している羅漢さんに見えた。
絵に描くとしたらこのあたりが繰り返しパターンになりそうで、難しいところかな。
ゆっくり眺めると気がつくことがある。

カヤックでは教える人の熱意と効果について考えさせられた。
相変わらず直進ができず、くるくる廻っていただけだったが。

ボーリングは140点以上の2連発。信じられないが静かに中心を見つめて脱力できていた。
武術の悟りを開いたような気分。

これから国内外で遊びます。また下旬にお会いしましょう。
しばらく更新は無いけど家は留守ではありません。
野宿しながらも四国八十八ヵ所巡りを終えた獰猛な息子が守っていますので、泥棒さんは近づかないように。