誕生日とプレゼント

毎年やってくるというより、こんなにも早く、またやってきた誕生日。プレゼントをもらうのが申し訳ないぐらいだ。
イメージ 1
カラフルな靴下3種類。この前にもらった同じくポールスミスのステテコと合わせたら、どうなる?
イメージ 2
B5サイズのポーチ。日常のノートがA5だから職場で重宝しそうだ。iPadも入るぞ。
飛び上がって喜ぶ、というシーンを撮影するために、本日も宇品へ。
何度も飛んだのでいい運動になる。暖かい午後でした。
イメージ 3
皮のペンシルケース。メガネもケータイも入る。オヤツもいれて会議に出るかな。
ということで皆さんありがとう。
こうしてアップしておくと、いつ何をもらったのか思い出せるので便利。公開版の手帳というところですな。この調子で忘却が進むと毎日のすべてをWEBにアップしなければならなくなるな。