えらい馬力やなあ

夏にかけての制作準備もあって旧日銀ビルへ。
すっかり夏のような天気なので涼しい畑峠を越えてバイクで市内へ出る。
このルートは修道や市立の大学へ通う学生の裏街道になっているので、たくさんのバイクと離合するが、なかに二人、自転車で厳しい峠を越えている人が居た。
昨日の自転車通勤で全身バキバキの俺にはもうできないことだ。
イメージ 1
さて日銀に着いて館内に入ると、搬入の最中のようだが、進行形の展示、ライブペイントも床に。
会場に作者が居て、話すとなかなかおもしろい大阪人。
未来世界や植民地、江戸時代にビンラディン、ついつい1時間近くも。
イメージ 2
地下もしっかりした展示がしてあって、全館ぎっしり単独で埋め尽くしている。こんなのは初めて見た。
そのエネルギーだけでも凄い。
単純明快シンプルなのが好みだけど。