ピークです

骨の痛みは治まったが、いろんな検査データが不安をかき立てる一番イヤな時期に合わせるかのように崖の工事が家の前まで進んできた。
イメージ 1
昼間は鳥の声しか聞こえないような静かな地域だったのに。
写真の整理とか楽器の練習とか、ちょっとやってはダラリとコタツ
いかんなあと思いつつテレビを見るとスティーブ・ジョブズのドキュメンタリーが流れていた。
ガンになってからi-Phoneやipadを出してくる。こういう人も居るのですな。
「Stay hungry, stay foolish」
こういう言葉で演説を終えるなんて、うまいね。直感を信じろ、とも言ってる。
ニーズのリサーチばかりして将来を探ろうというのとは大違いだ。
そうでなくっちゃな。