地元素材

イメージ 1

イメージ 2

搬出では軽トラを借りなければならないなと思っていたが
プリウスにぴったり三六版のスチロール板が収まった。
楽々撤収。300kgの石を使った人がジャッキで持ち上げている間に片付く。

今回もっと広報に力を入れるべきだった。
忙しくしていたけど、丁寧に案内すればもっと多くの人に見てもらえた。
基本的なことなのに。

搬出が終わって帰宅したら昨夜採りたてのイノシシを食べないかと、ご近所からのお誘い。
雪深い中国山地で愛犬とともに執念の追跡で射止めた3匹。
自宅の庭で解体したばかりの肉を炭火で焼くというダイハードなバーベキュー。
一瞬オエッとなるほどのショック。
慣れの問題だけど・・・
少し前まで人類はこうして食べていたんですがねえと、主人の弁。
昨日活躍した猟犬は誇らしげに獲物の周りで胸を張っている。

1月頃の肉が一番おいしいという。
なるほど臭みもなく食べやすい。
ワイルドな成分が体に染み入って、内側からギラギラしたパワーが沸き起こりそうだ。
明日は突っ走るぞ。