WORKBOOK

f:id:mhorio:20201006231455p:plain

退職記念に小冊子を作ろうかと考えていた。

B5サイズで40ページ 作品写真とコメント 

作品展を開いてケジメをつけるのが一般的なようだが、制作一筋のタイプじゃないからそれは気が進まないし、おりしもコロナで無駄に集まらずリモートでと口実ができた。

送別会も開かれないだろうから、本当に助かる。

ところが、これまで作ったものが全く整理できていない。かなりハードな作業になりそうだ。

f:id:mhorio:20201006232737p:plain

90年代に「ヒロシマライトアップ」と題して毎年冬の時期に市内中心部で若手の作品展を開いていた。これは95〜98年頃の展示かな? アルバムから出てきた。

ずっと絵画と映像の間で揺れ続けていて、これからもそうやっていくのだろうな。