黄金の稲穂

f:id:mhorio:20211001135237p:plain

稲が実って刈り入れも間近になっている。

田植えの光景を見ながら、これが実る頃までには感染症は何とかなっているだろうな、と思っていたけど、まだまだ。この先、どうなるのやら。

月日の流れるのは早い。それにしても稲穂の黄金色は何度見ても素晴らしい。

f:id:mhorio:20211001164338p:plain

このハガキ絵バージョンはジェッソで地塗りしてある。その理由はプリンタの誤作動で七五三写真のハガキ印刷を失敗したからだ。でもマチエールが付くのは悪くない。

下がプリントしたかった写真だ。

f:id:mhorio:20211001170033p:plain

面食いの母に美形の・・・・・と打っていた時に孫がやって来て、ドタバタしていたら

俺のスマホからは株価の放送が鳴り止まず、パソコン画面には「 @o8ikjmm,.:r、jhjkø40tきt8xyjm,,.lll.,utyyhm,,・:h」」p:440yb;「_」fぺお90−9@・f、。v、fっg、ymlt;b」と打ち込まれていた。3歳児の仕業である。

明日は保育園の運動会だがジジババは見に行けない。老人には最大の娯楽なのに。