あれから

PCR検査は陰性で熱も徐々に下がっていったが、その翌日には暗殺事件が起こり、そういった情報に触れるのが嫌で、ウィンブルドンのテニス中継ばかり見ていた。

週末はまだ体調が戻っていなかったけどS大の練習会に参加。たっぷりしっかり汗を流す。日曜も午前はテニスで午後にはコロナワクチン4回目を祇園のモールで接種。

そこの無印で「体にフィットするソファ」の中身を買う。これは別名「人をダメにするソファ」とも言うらしい。確かに我々夫婦はこれに寄りかかりながらタブレット数独など、無駄に人生を浪費している。

ワクチンの副作用なのか、すこし熱がぶり返しているが、風邪のような不快感は無い。

ハートアニメーションはライティングが難しく、カーテンを透過する外光で黄色っぽく色かぶりして画像が修正できない。それよりもアニメーションの展開自体が拙劣、凡庸だ。こんなものじゃ人前に出せないぞ。テンションを上げよう。