一気に

穏やかに晴れた。

予定よりも1週間早いが引っ越し荷物のメイン、作品群を持ち帰る。

100号サイズのキャンバスだけはシエンタに収まらないから、大学の軽トラを借用。

2台でほとんどを運べたが収納作業が集中すると体力が持たないと控える。

あっさりと収まって拍子抜け。我が家は意外に大きい。

そりゃそうだろう。5人家族が2人になったのだから。

この次に衣服を整理したら、とてもスッキリするだろうな。

f:id:mhorio:20210228223457p:plain

昔の写真や文書を見直すことが続いて、我が家は懐旧モード。古いカセットテープも聞き直すと良い物がたくさんある。

先日亡くなったチックコリアのピアノソロ。捨てるところだったけど、とても良い。

もう一度、味わい直す。大切なことだ。

単なる再生ではなくて再発見がある。